2013年7月16日火曜日

姫路あたり早朝50km

五時半から出発。
前日の天気予報では月曜の夕方から雨となっていたが、起きてみると朝の9頃からは雨らしい。

一応晴れ

雨でも晴れでも今日は走れる時間に限りがあるので、何ヶ所かTT区間を設けて走る事に。
加古川方面に向かっていって適当に左に曲がって北上。


すげー霧

北の方はガスってて雨ふってるかどうか微妙なところ。
312号線にぶつかってからは最後のTT区間。
街中に入るまではいろんなポジションやギアを確認しながら時速42キロくらいをキープ。
信号に一度ひっかかってしまって、止まったけどそんなに息が上がっていない。
お、とか思ってるとやっぱり追い風でした。
Uターンして気づきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿