2013年6月7日金曜日

朝 清滝TT 3分5秒 2分台が遠いな・・。

朝はいつもどおりの寝坊で5時半に目が覚める。
6時ころ出発して清滝のほうへ。

体重はもりもりと増えてて最近は58キロ後半なんですが・・。その分パワーは少し出ているんだろうか。
がくっとタイム落ちるかと思ったらそうでもなかったです。
 
しかし、2分台は遠いな・・・。

しかも2本目はたれまくって25秒。
ここを踏ん張りたい。
ふもとにて 

のど渇いて自販機でジュース飲んでたら一人清滝へあがっていった!
お!しかし自分の帰る時間(信号が点滅じゃなくなってる)なので、どうしよどうしよ、と思って下で待ってた。

そしたら歩いているおじさんに声をかけられ
「兄ちゃんかっこえーなー!」
と。
しかし、
「わしも昔30年くらい自転車をやってて、北海道も走りに行ったしここらへんやったら周山によく行ってたわー。最後はヨーロッパに走りに行ったぞ。今はやってなくてランニングだけやけどな。」

と。。すごいやん、おっちゃん。

と、話していたらローディの人が降りてきた。
コンタクト成功して、サイクリングロードとかよく走っているらしい。
次あったらまた声かけてください!と言ったものの連絡先聞くの忘れちゃった。。。

マシンはエディメルクス。
声またかけてください・・・・・。

そして、今日はツイッターごしに夜練のことでコンタクトとれた!しかも家のすぐ近く!
夜は全然走らないので少し不安ですが、途中離脱もありと言っていただけたので参加したいです。

 人と走ることに慣れてないからそれだけで練習せなって思ってしまう。

今日はそんな出会いが2件ありました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿