2013年6月21日金曜日

月末まで仕事がバタバタ 週末の予定

月末納品が控えてるから仕事が少しバタバタ。
あっという間に一週間が過ぎてしまった。

来週大丈夫かな・・・広島に向けて最後の悪あがきをしたいところ。

梅雨で中々外も走れないし。
そんな中、土日が久々の晴れ!!

土曜日は潮干狩りの予定が入っているので、スーパー朝練。一応六丁峠らへんを目指します。

日曜日はソレイユのW田さんとMOJYUMAのエボシ君と連絡がついてしごいてもらえそう。
貴重な晴れ間で実走といい経験を得させてもらおう。

下りでの写真

なんか富士の下りの写真が4枚も撮られてた。
登ってる写真はないのに・・・。
とりあえずラッキー。

夏場やのに五合目は服も濡れてたしガスってたし寒かったな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿