2013年6月20日木曜日

ローラーの負荷知りたい やっぱパワトレに興味あり

バタバタと何も更新してなかった。
朝ローラーしたり、晩にローラーしたり。

ノーマルクランクにしても使っているギア比とケイデンスを変えていないためいつもよりダメージがでかい。。

負荷付き3本ローラーでタイヤの空気圧を4から5くらいまで落として乗っているので、そこそこ重たいけど、やっぱり出力が分からないので何とも言えない。

今はノーマルクランク

メディオとか言いながら、170ちょいで少し心拍が安定して、後半に180台まで上がっても無視して回し続けているのは、もはや心肺ベースではなくパワーベースになってきているような気もしないでもない。

どんな練習が自分に合ってるんですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿