2013年6月25日火曜日

月曜晩ローラー30分だけ

案の定今週は帰って来れる時間が遅くなりそう。
とりあえず月曜は10時半には帰って来れたのでローラー乗ろうと思うも、両ハムがポンポン叩いても痛い状態なので、30分だけインナーに入れてクルクルと回してた。

火曜の朝は回復に専念で一度起きたけど、乗らずに回復しようと何もしなかった。
おかげで20度寝くらいした。

痛みは・・・治まってきてる!かなり。やっぱり無理して引きずるより乗らずに回復しきるようにしよう。
昼間でどれくらい回復するか。

今日も帰るのは遅くなるだろう、昔見たいに徹夜が続くような事はないだろうが納品日の週末までに徐々にタイトになりそう。

マシンの準備がピンチのような気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿