2013年6月11日火曜日

夜ローラー 30分のみ

朝は起きた。
布団から出てリビングで椅子に座りもした。

さぁチャリ乗るかー、と思ったけど・・・やっぱり体がだるくして仕方ない。

ここまで起きてるのに、そのままリビングでバタッと倒れてしまって出勤時間までうずくまってしまった。

昨日よりましだけど。日中過ごして、仕事も立て込んでて今月けっこう夜遅くなりそう。
月末納品あるし広島にあまり影響与えたくないな。そのためにも朝の習慣つけないと。

帰ってきて頭痛もするので体温計で計ってみる。


36.3度。


健康だ。

ってことでローラー。夜遅いので30分だけ。
10分アップ後に5分間をできる限り高強度で。
その後、20秒インターバル10本して終了。

ただの睡眠不足とかかな。
でも、確実に体の調子が悪くあまり食べなかったので体重は1kgほど普通に減ってた。

明日は朝練できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿