2013年5月27日月曜日

工場扇の季節

工場扇出現

もう普通の扇風機じゃ役に立たなくなってきたので、工場扇に切り替えた。
汗ほとんどかかない。

使っている人はわかると思うけど、真夏でも弱以上にあげることないです。
弱にしただけでも室内に風が渦巻きます。

もし、強にしたら振動とともにぶら下がってるホイールはゆれ始め、鏡も揺れ始め、机や床の上においている紙類が宙を舞います笑

膝の状態だけど、歩いているときのほうが痛い。
乗ってしばらくすると痛みはマシになってくる。どちらにせよ美山のスプリントはかなりジンジン痛かったので無理をしないようにする。

晩ローラー50分。
10分アップ後、10分間のみ膝の調子を見ながら負荷を上げていく(ギアで)。
問題なさそうなので、1分ごとにギアを1枚ずつ上げていく。しんどくなってからの踏ん張りどころとパワーをつけたい狙い。

あとは、足より心肺に負担をかけたかったので20秒インターバルを10本して終了。

明日からはまた朝練を始めたい。
けど天気悪いヤーン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿