2013年5月22日水曜日

食う!!

左ひざの炎症具合。
昨日の晩本当に痛く、シップ張って寝て、朝練は中止した。正解だったような気がする。

朝の通勤では結構ましだった。
これは晩にローラーいけるかな?

家帰ってきてからローラー。
10分のアップ後に20分メディオを開始。
タイヤの空気圧を適度に抜いていつもローラーにまたがるが今日は抜きすぎたか。結構負荷があるぞ。
やっぱりこういうときパワータップがほしい。今どんな出力でこいでいるのかさっぱりわからない。

なんとか回しきる。後半10分は心拍が180から下がらない。やっぱメディオじゃないですかね、心肺はしんどくないけど、脚はずしっとくる。お、膝が痛くない?

5分レスト後20秒インターバルに入る。
3本目くらい、左ふくらはぎが攣るような気配が・・。
5本目くらい、左腹部が痛い・・・。あの、マラソンしているみたいな感じ・・。
我慢できなくなってあえなくインターバル終了(よわっ)。

インターバルはやりきれなかった。
後は片足ペダリングとかして遊んで終了後、左ひざ・・・いたい!!!いたいよ!!

練習後体重 56.2kg
結構汗かいているので無くした水分が効いているようだが体重は安定してきた。

別にオーバートレーニングではなくむしろ練習していない日が最近増えてきた。前までは完全休養日は1ヶ月に1日か2日ほどしか設けていなかったけど最近は普通に休んでる。

体重も思ったより絞れているので、健全な体を取り戻すため食べまくりです。
晩も炭水化物とか関係なしに食いまくりです。

明日も痛み我慢して練習できるところまでして、金曜日と土曜日はできるだけ膝の回復に当てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿