2013年5月15日水曜日

朝練 ど平坦な桂川サイクリングロード

朝に早起きしようと思ったけど寝坊・・。
ここんとこ禁酒してたけど、前の晩にお酒を飲んだからだろうか。

とりあえず、今日は山はいいや。
ペダリングぐちゃぐちゃになってると思うし、強度も適度に平坦を淡々と走ってみたかった。

乗り出してすぐに心拍が高い・・昨日のお酒だな。適当に10分ほどはアップがてら30キロ程度のスピードで走行して、脚が回転し始めてきたら40弱くらいで巡行。

風が無風だったので凄く走りやすかった。

にしてももう朝が暑いですね。GWはあんなに寒かったのに。


御幸橋で折り返し

復路は時折、下ハンもってダンシングしてみたりとか試したけどやっぱりスピードでない。。最高速を見られたらバレますね、スプリント力の乏しさが。

そういえば、去年のビワイチ(北湖だけです)は奥琵琶湖パークウエイのグルペット化込みでアベ34だったので去年より成長するには夏の鈴鹿やビワイチのために、これ以上の強度を淡々と走れるスタミナをつけていかないとダメなんだなと感じた。
去年のほうが長距離の回数も走行距離も長かった。どんな練習法が自分には合ってるんだろう。

明日からはもう少し早く起きて周山方面へと行きたいです。
美山の準備を始めないと。


そういえばいつからかあまりデータを貼らなくなってた
距離:26.65 km
タイム:47:24
平均スピード:33.7 km/h
高度上昇値:79 m
カロリー:438 C
平均気温:20.2 °C
詳細
タイミング
タイム:47:24
移動時間:47:19
経過時間:48:42
平均スピード:33.7 km/h
平均移動速度:33.8 km/h
最高速:45.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:79 m
高度下降値:83 m
最低高度:-0 m
最高高度:15 m
心拍
平均心拍:173 bpm
最高心拍:188 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:112 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿