2013年4月22日月曜日

練習号のハンドル交換

練習号につけてたハンドルはONIXについてたドロップハンドルを仮につけてただけ。
白浜から戻ってきて、気合いいれて練習しようと思い、ストックしておいたお気に入りのハンドルをゴソゴソと取り出してくる。



シャローハンドルって言えばいいのか?

最近はコンパクトばっかりで自分に合うハンドルがなかなか見つからない。
一時期コンパクトハンドルを使ってたけどブラケットポジションと下ハンのポジションがあまり変わらず使いにくかった。
ドロップの高低差があって、下ハン持つ時はガツンと姿勢を変えたい。


意外に灰色のバーテープが似合った

バーテープだけなかったので昼にシルベストに行って買ってきた。
思い切ってシルバー入れてやろうかとか思ったけど、その色がなく灰色を選択したけど無難に似合ってた。こいつはできる限りマッドな感じで怪しく仕上げたい。


ハンドルの形状はこんな感じ

G5も同じハンドルを入れてる。このハンドル使い出したら結構癖になる。
これでG5とさらに同じ感覚になる。これでまた練習を頑張ろう。

今日はローラー30分だけ。主にポジションだしのみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿