2013年4月30日火曜日

練習にニューホイール

練習号の黒助、TNI7005mk2にニューホイール!
やまけんがくれるって、でも壊すかもしれないしそれは悪いので晩ご飯をおごるという約束のもともらってきた。

RACING5

やったぜー、ラチェット音が爆音だぜー。
しかも赤色がなんか似合っている。
やっぱり俺のマシンが一番かっこいい(みんな思ってる)。

うれしくてちょっと試乗。
お!なんか軽い?よく進む?いい感じや(パーツを変えるとみんなそう思う)。

いや、でも実際になぜかすごい気持ちいい。前のシマノのRS20とほぼ同スペックのホイールやと思うんやけど、RS20ってヘニャヘニャ?
そこらへんの感覚がよくまだ理解できないんだけど、RACING5のほうが剛性あるのかな?すごいしっかりして進む感じがした。
パーツ変わってうれしいだけかもしれないけどね。

これで、また2台体勢でちゃんと2台とも自立できる笑。
RS20はG5のフロントタイヤとして使う事にしました。

今日は朝も晩もローラーなし。久しぶりになんか疲れた。眠い。
3週間弱休みなしで練習してきたからたまにはいいんかな。

といっても通勤でも乗ってるし、自転車を乗らない日はないんだけど。

明日は早く起きれたら柳谷に行きます。
寝坊したら清滝のほうかな。

ちょっと体休めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿