2013年4月17日水曜日

体の疲れがとれない

朝練できなんだー・・。
自分に反省と自己嫌悪の一日が過ぎ、晩ローラー50分。

15分アップからの 20秒インターバルx10 3分大きいギアをネチネチ回し倒すx3

昨日の疲れが脚に溜まってる。睡眠も十分取ったし飯もいっぱい食ってる。ってことは練習内容が効いているんかな。他の人もっとすごい負荷かけてる人いるのに自分は50分だけのローラーでこれか。ちょっとヘコむな。

あまり家の体重計は信じてない。体脂肪率がちゃんとしたやつ(友達の家のやつ)よりフラフラ値変わるしだいたい12%くらいを指す。アスリートモード?とかっていうちゃんとしたやつだと3%-4%くらいは下の値が出てそれが正しいらしい。

今日、何気なく体重計れたらいつも降りてたけど体脂肪率計るところまで乗ってみた。
体重 56.1kg
体脂肪率8.8%
内蔵レベル1
おぉ、10%以下を初めて見た。
ちゃんとしたやつやと58kgくらいで9%だったので、今ってちゃんと計ったらどれくらいなんやろ。

気になる。。けど体重計持ってない。今はバクバク食ってるのでこれくらいが底辺だろう。




距離:28.59 km
タイム:47:49
平均スピード:35.9 km/h
高度上昇値:0 m
カロリー:356 C
平均気温:21.8 °C
詳細
タイミング
タイム:47:49
移動時間:47:11
経過時間:48:06
平均スピード:35.9 km/h
平均移動速度:36.4 km/h
最高速:56.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:56 m
最高高度:59 m
心拍
平均心拍:150 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:169 rpm



0 件のコメント:

コメントを投稿