2013年4月13日土曜日

桂川サイクリングロードポタリングでパンク

昨日は乗ってないし、未だに高回転インターバルのダメージが脚に残ってる。
筋肉のダメージじゃなくて筋?が痛い。

朝、地震でびっくりしたけど流れ橋までのんびり走る事に。
ところで、ガーミンのセンサーの電池が切れてたと思ったけど、入れ替えても拾わない・・。

ありゃ、センサー壊れた?そんなまさか・・と思って悩んでたら、ファームウェアのアップデートに失敗して初期化したのを思い出した。
おー、バイクのG5のセッティングデータが全て飛んでるぜ。ペアリングができていなかった。セッティングし直して拾うようになった。

流れ橋は復旧しつつあった

帰りしな、なんかでかい石ころみたいなのに乗り上げる。
うわぁっと思ってさすがに止まる。前輪、問題なし。後輪、問題なし。??ぷしゅーっていう微かな音がする。

シーラントがんばり中

うげぇ、パンクしてる。出るときポンプ忘れたの気づいたけど、流れ橋往復するだけだからいいかって持ってこなかった。こんな時に限ってパンク汗
しかし、タイヤの中にシーラントが残っててよかった。すぐに穴を塞いでくれて通常通り走って帰れた。
家帰って空気圧はかると5bar。出る時は6barだったので1bar減っただけだった。3barも入れば問題なく走れるタイヤなので違和感もなかった。チューブレス最高。

でも、これ決戦用・・。一応空気漏れなかったけど明日はポンプ背負ってヒルクライムします。

ビール飲み放題 カレー食べ放題・・

午後からは近所の祭りの警備。
しかし、甘い罠が・・。ビールもカレーも食べていいって。
カレー3杯おかわり、ビール3杯、御手洗団子2本、唐揚げ2カップ・・。

食べ過ぎたー・・・。晩飯を食べる余裕もなく、というか昼から夕方まで食べてたか。
今日は晩ご飯抜き。

うぅ、明日は人生2度目のヒルクライムレース。初めてのちくさのヒルクライムの前日もラーメン博に行って暴食してたな・・・。食欲という欲望が無くなればいいのに・・。


なんかね、対抗走っている人のパワーデータを拾った爆
タイミング
タイム:1:36:23
移動時間:1:35:58
経過時間:1:59:27
平均スピード:28.1 km/h
平均移動速度:28.2 km/h
最高速:42.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:175 m
高度下降値:175 m
最低高度:-13 m
最高高度:5 m
心拍
平均心拍:139 bpm
最高心拍:165 bpm
ゾーン
最大%
bpm
パワー
平均パワー:30 W
最高パワー:168 W
Max Avg Power (20 min):0 W
Normalized Power (NP):0 W
Intensity Factor (IF):0
Training Stress Score (TSS):0.0
Work:1 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:83 rpm
最高バイクケイデンス:163 rpm




0 件のコメント:

コメントを投稿