2013年4月4日木曜日

早朝 京北練 60キロ

朝、いつもより早く起きる。
体に大きな負荷をかけれるのは木曜日まで。
ローラーばかりだと上半身とか使えなくなってくるので外へ。

朝日

5時半にもなれば、もう外は明るい。
とりあえず、行けるところまで行こうと周山街道へ。


いのししラーメン

あと、もう少し栗尾峠を越えればウッディ京北まで行けるけど時間的に僕の脚力じゃ無理だった。
しかもアベが26くらいでヘコむ。なんやろ疲れているんかな・・。
と、思い折り返す。
やはり結構淡々と登りやったみたいで、帰りはびゅんびゅんスピードが出た。家までアベが34でたので行きしなのアベは帳消し。

嵐山の桜

あまりにも嵐山の桜がきれいので帰りし立ち寄り。
今年は朝練しているおかげでいろんな桜見れたな。
やっぱり桜はきれい。

タイミング
タイム:1:47:47
移動時間:1:47:33
経過時間:1:58:03
平均スピード:29.9 km/h
平均移動速度:30.0 km/h
最高速:61.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:636 m
高度下降値:631 m
最低高度:-1 m
最高高度:355 m
心拍
平均心拍:157 bpm
最高心拍:183 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:82 rpm
最高バイクケイデンス:110 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿