2013年4月10日水曜日

サドルバッグ新調 シーコンの210っていうやつ

前使ってたサドルバッグはマジックテープ?でシートポストにまくやつだったけど、知らない間に緩んで落ちかけてたり、取れかけてビラビラしているのがペダリング中の内太股とすれてしまってレーパンがわやになってしまっていたりして問題があったので新しいのを買った。

裏はこういうのになってて


シートレールにステーをつけておいて


ぺこってつけれるから太股にすれない


タイヤレバーがバッグに内蔵されてる

もう一つのタイヤレバーは中にある。
チューブと工具は楽々入る。

必要最低限の大きさで邪魔にならない。
ステーをもう一つ買っておけば気軽にBHと入れ替えできる。

昨日の晩から体調を崩してしまって、夜寝る時とか鼻が詰まって辛い。
喉がイガイガ。風邪の前兆みたいなので悪化したらまずいと思って朝練やめた・・。

風邪薬を一応飲んで、夕方少し頭痛がしたもののローラー乗ってたら体調回復するかな?と思って家帰ってローラー。
メディオ15分x1 20秒インターバル10本 1分もがき3本

インナーにしての20秒インターバルは足に負担かからないと思ったけど、神経が追いついていないのか変に痛くなってつりそうだった笑

体調もどれ!

タイミング
タイム:50:08
移動時間:49:48
経過時間:50:22
平均スピード:35.0 km/h
平均移動速度:35.3 km/h
最高速:62.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:4 m
最低高度:24 m
最高高度:28 m
心拍
平均心拍:155 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:98 rpm
最高バイクケイデンス:201 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿