2013年2月8日金曜日

体調調整

週末の3日間はできるだけ外を走りたい。
金曜日の朝は負荷を気にせずローラーの上で片足ペダリングしたり高回転持って行ったりして遊ぶ、スキルトレーニングの日に割り当ててたんですが、今日は出勤ギリギリまで眠る。

とりあえず3枚も厚着して寝てたけど、夜に暑すぎたのか1枚脱いでた。
一応体調は悪くなっていない。

夕方に少し頭痛はあったけど寒気がないので全然まし。

さて、帰ろうとした所

既に車とか原チャの上に雪積もる

路面ウェットー!!雪降り過ぎー!!
積もってるし。

頼む!深夜にはやんで朝はドライでありますように!
明日の早朝路面ウェットだったら、またどこかに逃げて走ってるかもです。



0 件のコメント:

コメントを投稿