2013年2月4日月曜日

今日は休もう ケツ筋がバキバキで痛い

昨日は終電近くで大阪から京都へ戻ってきた。

朝は早く起きたけど、激しくアルコール残っていたためポスっとそのまま横になって練習なし。

土日は走行距離は少ないものの、実走でそれなりに負荷をあげたのでケツの上側の筋肉がバキバキで超痛い。

その影響で腰が少し痛いし。

乗る元気はあったけど、晩はいつもの予定している時間に乗れなかった。
飯食った後に乗ろうとしたけど、なんとなく週一回くらい休んどくかと。体の回復を優先しました。
2日連続で結構食ってるので体重計乗ってないんですが結構ヤバいかも。

昨日のシクロクロス観戦から戻ってきて風呂入ったあとで57.5kgだったので58kg後半か59kg台かも。晩飯も巻き寿司をたっぷり食べたし。

明日は消防なので朝頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿