2013年2月27日水曜日

朝晩二部練 今週実走距離ヤバそう・・

朝。少し予定より遅れて起きてしまってメディオ15分のみ。

晩、ちょっとメニューの順番が変だった。

20秒インターバル10本x1
30秒インターバル5本x1
メディオ15分x1


インターバルをしたかったのでアップ10分じゃ少なすぎかな・・と思いつつ、
アップ10分
20秒インターバル10本 やっぱ、脚に悪い・・いきなりこの負荷は壊しかねん・・
レスト5分
30秒重いギアインターバル5本 膝よ壊れるなよ・・
レスト5分

これで終わろうと思ったけど、やっぱもったいないな。と思って
メディオ15分
あと、ダウン適当という感じだった。

今週日曜はレースなので金曜と土曜はローラーを回す程度にしか走らないと思う。
てことは実走距離100キロ以下になりそう・・
距離報告するの恥ずかしいな・・。他の人もこいつ練習する気あんのかって思われそう泣

実走に勝る練習は自分もないと思うので、ローラーの距離は含めずに報告していきます。
明日、朝走れそうだったら走ってこようかな。




タイム:28:02
移動時間:27:53
経過時間:28:16
平均スピード:35.3 km/h
平均移動速度:35.5 km/h
最高速:43.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:19 m
最高高度:21 m
心拍
平均心拍:162 bpm
最高心拍:185 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:93 rpm
最高バイクケイデンス:103 rpm





タイミング
タイム:50:08
移動時間:50:05
経過時間:50:30
平均スピード:35.5 km/h
平均移動速度:35.5 km/h
最高速:62.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:5 m
最高高度:5 m
心拍
平均心拍:153 bpm
最高心拍:184 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:93 rpm
最高バイクケイデンス:128 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿