2013年2月21日木曜日

伊吹山ヒルクライムのいったんキャンセル

今回、伊吹山ヒルクライムがJBCFのレースの一部になっているので、
個人的にエントリーしたのをキャンセルしないと、実業団での参戦とかぶってダブルエントリーになってしまう。

エントリーをキャンセルできるとは思えないけど、一応運営に問い合わせを前からしてた。
しかし無視され続け返信すら返ってこないので、ちゃんとお問い合わせフォームからどうすればいいか、問い合わせしてもずっと無視。
せめて返信だけでもください・・ちょっと残念な気分。

そう思ってたら今日JBCFのほうから、いきなり連絡がきた。
「【伊吹山ヒルクライム】ホビーレースからJBCFへの変更について」
という件名で。

問い合わせした運営のジャパンフレンドシップサイクルロードレース(JFC)が連絡してくれたのか、よくわからないけど、返金ができるから口座番号とか名前とか教えてくださいという内容だった。

タイヤ1本買えるやんと落ち込んでたため。うれしい。
ということで、伊吹山ヒルクライムのエントリーはいったんキャンセルします。

4 件のコメント:

  1. 伊吹山、キャンセルしたらエントリー費、返金されるのか。良いことを聞いた。

    返信削除
  2. 何かあるんですか?今回の事は、結局運営本体からの返事が一切なかったので、熱意が伝わったのかJBCFが気を効かせてくれたのかよくわかりません。
    ただ、気になるのが件名に「変更について」とあるので、カテゴリを変えるという前提があるからかもしれません。

    返信削除
  3. 今回は出ない訳じゃなくてクラスが変わるので特例かと。
    とりあえず、返ってきたお金で飲みにいこう!笑

    返信削除
    返信
    1. 自分のブログやのにいつも返信ボタンを押し忘れる。
      特例なの?いやいや、消耗品にまわします笑 レースで誰か入賞とかしたら、ちゃんと毎回祝いたいな。SSさんは常勝しそうやけど・・。
      今回のコース、この前の日生までは行ってないけどこの前の牡蠣ポタで走った。
      七曲がり(加茂神社より向こうくらい)のどこかでアタックかけたい・・かも・・。

      削除