2013年2月16日土曜日

守山クリテリウムにエントリー

守山クリテリウムにエントリーしました。
どうしようか迷ってたけど、POPPOのF井さんに連絡したら出る予定って返ってきたので自分もエントリーしました。

おそらく、クリテリウムという競技は守山が初となる予定です。
それ以降はいろいろ参戦内容にクリテリウムがあるので、体験しとかないと。。

カテゴリはC3にしました。
後ろのほうにいちゃダメなんだね、前のほうにいるように頑張ろう。

今日は結局乗ってません。ごめんなさい。明日のポッポ練に備えます。
ま、昨日はローラー30分だけだけど、外を2時間ほど乗ったし(通勤+手続きのため)いっか。いいのか?

明日なんか強風そう。また脚がパンパンコースかな。
千切れませんように。。千切れませんように。。祈
って、もうこんな時間。そろそろ寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿