2013年2月23日土曜日

ポッポ練 トライアスロン組 加茂方面 93km S-WORKS拝見

今日は塾長、Y口さん、名前が・・(かっこいい女性の方)と僕の合計4人。
いつもの桂川サイクリングコースから木津のほうへ。

行きしな、追い風。帰りし大変だろうなーと思いながら今日も風に背中を押されて40-42くらいの間で往路は快適にすみました。

初めて見るTTバイク

今日、その女性の方(顔も知っているし何回か会った事あるんですが名前がわかりません・・)が新しいTTバイクを乗ってこられていた。
なんかすごい。お?トップチューブから何か生えてる。

ボトル不要のハイドレ

フレームの中にビニール袋が入ってるらしい。。。すごい。すごすぎる!

帰りしは案の定強烈な向かい風。塾長から頑張って引いてねと上司命令がくだされる。
頑張っても30キロ前後くらいしかでない・・。たまにいきなり横風に変わったりするとハンドルもってかれそう。巡行時は下ハンの端っこのほうもつけど、それじゃ体勢が立ち過ぎなんで下りで持つ深いところをもって、ステムとにらめっこ。
そんな乗り方して脚は悲鳴をあげ、堪えながら山城大橋を越えた辺りで塾長と交代。帰りは2台だけなので、ちょっと寂しい。
そしたら、その先でKENTさんとあった!コンタクトしていないため認識に少し時間かかってしまったけど。
そこから流れ橋を越えてから塾長から交代の合図が。え?珍しく淡々と漕ぎ続ける人なのに。それくらい風が強いって事か。交代して御幸橋まで頑張る。とりあえず出し切ろう。

途中で腰がすごい痛くなってきた。脚が終わって伏せるポジションで走っているので体幹のいろんなところを使って変な使い方してるんだろう。

御幸橋で塾長と別れて帰路につく。出し切った。疲れた。クールダウンかねてトロトロと家まで帰りました。
腰が痛い。明日までに回復したいな。


タイミング
タイム:3:04:17
移動時間:3:03:57
経過時間:3:44:52
平均スピード:30.3 km/h
平均移動速度:30.4 km/h
最高速:46.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:358 m
高度下降値:347 m
最低高度:-8 m
最高高度:29 m
心拍
平均心拍:163 bpm
最高心拍:192 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:88 rpm
最高バイクケイデンス:197 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿