2013年2月28日木曜日

晩ローラー30分のみ 炭水化物摂取開始

朝は脚がズシッと重いし、気合いも足りず乗らなかった。だめ人間。

晩は帰りが遅くなってしまった。
今日最後ガツンと負荷上げときたかったけど、脚の疲労が抜けきれないのと
先週の土曜のポッポ練から引きずってる左膝の鈍痛が気になるので30分だけにしておいた。

この時点で体壊しても仕方ないのでアップ15分かけて、ソリア域で辛い状態を3分。
20秒インターバル5本。あとはダウンして終了。
練習になってんのかな。パワー計もないしどれくらいの出力で頑張ってるのかわからない。

左ひざは走ってる時に違和感はそんなにない。普段、動いている時かな。

明日、早起きできたらローラーの上であまり負荷かけずにいろんな乗り方して遊ぼう。

今日から炭水化物を取り始めたので太らないように気をつけないと。
この前56キロ代に入ってたけど、東京でスタメシ食って帰ってきたら59キロで、やっと今57.7kg。なんて情緒不安定な体重・・。

レース前に自転車洗ってあげたいな。ドロドロ。土曜日洗ってあげよう。
今週末からポッポ練はMTB組が合流してロード練に変わるので、参加したかったけどレース前なので無理。
来週は京都マラソンの警備に消防団として駆り出されるので土日とも早朝ローラー or 晩ローラーになりそう。
次は守山・・・もしかして、なかなか参加できるタイミングないんじゃないのか・・。

参加したいけどやっぱレース前にあの強度はだめですよね。いける人はいけても僕には無理だ・・。しかもこれから山岳はいるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿