2013年2月6日水曜日

朝晩二部練 メディオ15分x1 ソリア3分x3 インターバル20秒x10

朝は寝坊してしまった。
おもいっきり。昨日の晩に少しお酒入れたからかな。

時間的に30分ほどしかない。
10分アップ後にメディオ15分。朝はそれだけ。

今日は日中も心拍が結構低かった。
朝全然メニューをこなせなかったので、家に帰ってからすぐにバイクにまたがる。

嫌なソリアとインターバルという強度の強いメニューしか残していない爆
さて50分間がんばろう。
憂鬱になりながらも15分アップ。後ろ5分はソリアに備え少し高回転で心拍をあげとく。
やっぱりアップ時間は15分から20分くらいほしいな。

そこからソリア。騒音を気にしない。
ソリアを終えて5分レスト。

いよいよインターバル。さらなる騒音をも気にしない。
しかし今日はなぜか心拍が低い。190まで上がらず追い込めていない感じ。
でも脚はパンパン。脚が負けてるんかな。

なんしか、朝のメディオの方が最高心拍高い。
というよりメディオがしんどすぎなんかもしれない。

ほんのちょっとだけ攣りそうだったけど、あの一時期に比べて全然マシ。
よかった。なんで晩練で攣るようになったんやろう。通勤の疲労?そんなわけないか。

でも今日は程よい疲労感で気持ちいい。

週末に体重が58.8kgに増え昨日計ったら58.7kg。
ありゃ100gしか減ってないと思ったら今日は57.9kg。昨日便秘だったからかな。




タイミング
タイム:28:29
移動時間:28:26
経過時間:13:01:38
平均スピード:35.3 km/h
平均移動速度:35.3 km/h
最高速:43.9 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:39 m
最低高度:11 m
最高高度:50 m
心拍
平均心拍:165 bpm
最高心拍:189 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:106 rpm



タイミング
タイム:50:50
移動時間:50:46
経過時間:53:37
平均スピード:32.9 km/h
平均移動速度:33.0 km/h
最高速:58.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:6 m
高度下降値:0 m
最低高度:13 m
最高高度:19 m
心拍
平均心拍:155 bpm
最高心拍:188 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:157 rpm




0 件のコメント:

コメントを投稿