2013年2月19日火曜日

脚がなんかしんどい メディオ15分 20秒インターバル10本x1 30秒もがき5本

朝・・・。知らん間にアラームを消していたよう。
気づいたら明るかった・・。やってしもたー。

一日中憂鬱な感じで過ごして、こんな日に限って帰るの遅くなりそう。ストレス。

家帰ってきて10分アップのメディオ開始。
メディオを5分削って、最後のインターバルかもがきを昨日より増やしたい考え。

来週にははりちゅうのレースが迫ってる。今年初レース。
あぁぁぁぁいけるかなぁぁ。
去年に引き続きスポーツ2。去年はハチャメチャなレース内容だったし。人生初ロードレースだったため何がなんだかよくわからない状態だった。
もうビギナーズラックなんてものはないんだろう。入賞は絶対したい。。
体の緊張が始まってる。メディオは最低限の日課にして強度の強い追い込みに体を慣らしておきたい。

しかしそんな意気込みむなしくメディオがしんどすぎた。ケイデンスが落ちる落ちる・・・。脚がしんどい。昨日の疲労が残ってるんか。このままだとどっちみち到底20分は無理だったっぽい。
インターバルに入る。心拍は190以上!!と思いながら顔を歪めながらもがくも185までしか上げれず・・・。きっと上半身やもっと体幹を使えたらまだ上がりやすいんだろうな。

30秒のもがきはギアをがつっと上げて、グリグリと回す。
脚がしんどい。てか膝にも悪い。結局5本で切り上げ。メディオ5分削っている意味がない。

なんかとりあえず疲れているような日でした。まだ火曜なのに。

明日から東京2日間orz  なんとしてもスーパー朝練しないと。今日は携帯を少し離れた所に置いて寝ます。

そうそう晩ご飯むっちゃ食べた。
白身フライ6尾とブリの照り焼き?みたいなの一つ食べた。ほかもろもろ。
脚に栄養行けばいいけど、白身フライの衣の油が重い。。


タイミング
タイム:49:06
移動時間:47:41
経過時間:50:05
平均スピード:33.6 km/h
平均移動速度:34.6 km/h
最高速:63.6 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:-24 m
最高高度:-24 m
心拍
平均心拍:158 bpm
最高心拍:185 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:93 rpm
最高バイクケイデンス:159 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿