2013年1月7日月曜日

集中できない散々な日

今日は1時間以上のるぞー!!

と朝から決め込んでた。
しかし、帰ってきた時間が微妙に遅い。飯食う前に乗るつもりが飯食ってからに変更。

よし。
と思って21時半ころローラー開始。

数分経ってから、サイコンから電池がもうなくなるよサイン発生。

数分後 LINEがピロロンとなって、動画が止まる。。。

数分後、着信。拒否ろうと思ったけど、なんででなかったん?と言われても嫌なので出る。
相手「今、大丈夫ですか?」
俺「ぜぇはぁ。一応大丈夫です。ぜぇはぁ。」
相手「なんか、大変そうですけど電話し直しましょうか?」
俺「ぜぇはぁ。ちょっと練。。いや、取り込んでて。。(いいからさっさと話せー)」

と20分ほど時間をとられ。。。

再開とともにサイコンは死亡。。。

ぷつんっとやる気がなくなって実走時間25分ほどで終了。

10分ちょっとは適当にガーっっと回してみたが30分くらいのローラーなんて練習にならん。

とイライラするも、朝にちゃんと起きれて乗れてたらこんな事なかったのだ。
できるだけ朝に乗れるように頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿