2013年1月3日木曜日

京都に到着

京都に戻ってきました。
ローラー!!バリバリのるぞぉ!!と思って帰ってきたけど、途中眠い眠い。。。

そういや1日は徹夜明けで数時間寝た後に晩から遊び始めて3時解散。
その朝はジャイアンとダペオと一日中MTBのって遊んで、夕方帰ってきてから親戚と日をまたいでの宴会。

そして今朝はダペオと近くの里山に遊びに行ってきました。

一昨日からのMTBに乗って遊んだ影響で背中や腕が筋肉痛。
あまりにも眠いので明日から練習はじめようと思います。

明日は晩に妻の実家でお酒を飲むので、午前中のうちに練習しよっと。
明後日からは家族旅行に2日間いくので、出発前に乗れたら乗ろうという感じかな。

まだ体重計乗ってません。

淡々と登っていった(舗装路)頂上から姫路の町を見下ろす。
遠くの方に明石大橋と淡路島も見えます。
自分のMTBはフロント1枚なので、結構延々とダンシングしてました。

尾根づたいに横の山に移動。

今日はおおゴケなし。
楽しかったけど、自分はフロントタイヤを押しピンふんでパンクさせ、ディスクローターを触ってしまい火傷。

ちょっとショボンな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿