2013年1月10日木曜日

時間がない短時間インターバルで失敗

仕事終わり、時間外で趣味で作っていた同僚のマイコン側のプログラムと自分のandroid側のプログラムを遊びがてら結合テスト。
わいやわいややってたら帰るの遅くなってもーた!!

とりあえず飯があるので、飯を食う。
5分後に3本ローラー上のチャリにまたがる。

のれる時間は25分しかないorz 

10分でアップをすませ、15秒もがき、15秒レストを20本。

10本終わらせた後、1分レスト。。。

あと、半分か。脚はガクブルだし心拍は190台から落ちない。

そして、意識モウロウとさらに10本終わらせた後、ダンシングしようと思ったら脚攣った。
久々に落車するかと思った。月1回くらい、三本ローラーから落車するのだが。

3本から降りる時もまた脚攣った。
のどが痛い。。
garminのグラフを見ると垂れ具合がよくわかる。

最大心拍も195しか上がっていない。ちゃんと追い込めば200以上はあがるので、無駄に本数増やすよりきっちり追い込んだ方がよかったみたい。

脚が痛い。。
そういや今日vanquishのノッチくんから週末の淡一を脂肪燃焼しに一緒にどう?って誘われた。いつも誘ってもらって全部用事が重なってて本当に申し訳ない。
行きたかったなぁぁ。今週末は友達の結婚式で無理なんです。参加しても恐らく彼と走ってたら脂肪燃焼どころかグリコーゲン枯渇になると思うけど。
今年から実業団「CycleRacingTeam MOJYUMA Area075」を立ち上げて活動するみたい。頑張れー!!そして自分をしごいてくれーー。

明日は金曜だし頑張って朝起きたい!!


タイム:23:27
移動時間:21:10
経過時間:25:26
平均スピード:28.7 km/h
平均移動速度:31.8 km/h
最高速:59.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:-2 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:166 bpm
最高心拍:195 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:179 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿