2013年1月1日火曜日

新年 少しジョグ

新年あけましておめでとうございます。
去年は素晴らしい練習仲間と出会えて揉まれて、自分では想像もできなかったくらい充実した一年でした。
今年はいろんな練習メニューを取り入れて、昨年の自分よりまず強くなりたいです。

一番の目標はやはり、シマノ鈴鹿2時間エンデューロで入賞。
去年は最終ラップに攣ってしまって入賞できなかった。
今年はもっとスタミナや戦略を練って入賞したい。それが心の中で一番強い思いです。

そして実家の姫路での生活ですが、予想していた通りの毎日の忘年会&新年会で体重計乗るのが怖いです。

過去に正月の10日だけで7kg太った経験があるので要注意!!
なので、1日の夕方少し時間があったのでジョギングしてきました。
家から姫路城まで。7kmくらいを45分くらいかけてゆっくり。本当は親からの年賀状を本局に入れてきてというパシリなんですが。
トコトコと。昔はサッカーしてたのでそこら中走り回ってたけど今は走るような体の筋肉がついていないので、変なとこ痛めないようにノンビリと楽しんできました。

やっぱ、ローラー持って帰ってきたらよかったとかなり後悔。

そんな大晦日からのあったことを簡略で。

またまた焼肉。いつもの焼肉屋さんは少し時間が間に合わないので違う店に。
この後鍋 爆

そこからジャイアン家に移動して、清と合流するまでビールやらジャイお母さんの佃煮を頂く。

今年は、チーム内はベビーラッシュのため、子供がいない清と俺で鳥取へ。
マイナス8℃だった。

最近いつも間に合わないな。
年越しちゃいましたソバ。

そこから、相生へ行き無事に初日の出を。
そしていつもの通りマクドで朝マックして、家に帰っておせち料理。

今晩も新年会。スペシャルゲスト付き。
なので、そこから数時間寝て、ジョグして風呂入って。
食い過ぎ。トイレ4回くらい行った。

一応腹も割れてるし肋骨も浮き出てた(変態か)。けど、体重計は怖くて乗れなかった。

さて、今から新年会だ!
明日も新年会だ!
あともう一つ新年会があって、カニ食いに家族旅行して。。。

バリバリ走り込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿