2013年1月4日金曜日

ローラー50分だけ

ローラー初乗り!!
朝起きて体重計ったら60.7kg

やっぱり4キロ弱太ったな。
去年この時期に体重72kgだったので今年は全然マシだけど笑

とりあえず今日もローラーは50分だけ。徐々に時間増やしていきます。
ローラー中、メディオ域(心拍ではなく掛けるギアと回転数で判断してる)に持ってくと少しぜぇぜぇいう。心拍みると197。。。

こりゃだめだ。
でも、休んでた脚はブンブン回る。脚はイケイケだけど心拍が追いつかない。
仕方なく神経系の刺激は入れたいので回転数はそのまま維持でギアを1枚落とす。

それでも190くらいまでしか心拍落ちなかったけど。そのまま適当に15分ほど回す。
が。。最後の方脚も結構疲れてきた。。。早くもとの体力に戻していかないと、練習についてけない。

練習についていけるようになるための練習開始!

練習後に体重計のったら59.8kg
1キロ痩せた。水分やな。




タイム:48:00
移動時間:47:57
経過時間:48:50
平均スピード:32.6 km/h
平均移動速度:32.6 km/h
最高速:42.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:0 m
最低高度:0 m
最高高度:2 m
心拍
平均心拍:170 bpm
最高心拍:197 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:93 rpm
最高バイクケイデンス:106 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿