2013年1月16日水曜日

晩ローラーメディオ40分 スピナジーステルスカーボン仕様

朝起きれなかった。

晩ローラー。メディオ40分。
ユーラスのリアホイールのバルブを点検するのが面倒くさいので、久々にスピナジーのステルスカーボンを装着。

やっぱG5はディープリムが似合う

異音がして使うのやめたこのホイール。
やっぱガチャガチャうるさい。

それより、久々に空気圧9もいれた。いつも6気圧しかいれないのでしんどかった。

もしかしてディープリム効果&空気圧効果でローラー上でも劇的に変わるかも!!


と、思って乗り出すも、恐らく空気圧が高いから少し乗り心地が軽い?感じはしてあとはなんもかわらん。
ディープリムってほんまに効果があるのだろうか。
わかる人にはわかって、鈍感な自分にはさっぱりわからん。ただ、違うのは形がかっこよくなるので気分はいい!!

平日禁酒生活と乗る量が増えて心肺はすごい安定してきた。正月前後と比べると乗っている時の心拍数が15から20くらい低い。飯くってごろんっと寝転がって、ぼーっとしながら心拍数を計っても50台後半なので、調子が上がってきているような気がする。

今日のメディオも最初の10分はやっぱりしんどかった。
今日は20分で切り上げるかとも思ったけど、回してくうちに「やらなきゃ」と思いそのまま回しきる。徐々に脚の疲労がやっぱり溜まっているみたいです。。


タイミング
タイム:57:19
移動時間:52:43
経過時間:59:36
平均スピード:33.4 km/h
平均移動速度:36.3 km/h
最高速:46.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:-2 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:163 bpm
最高心拍:183 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:95 rpm
最高バイクケイデンス:117 rpm



0 件のコメント:

コメントを投稿