2013年1月22日火曜日

晩ローラー メディオ20分x1 ソリア3分x3

体がしんどい。
やはり飲み会は週末にしないと。


晩にローラー。メディオ40分とソリアを混ぜようと思ったけど、飯食って乗り出したのが遅くて時間的に断念。

メディオくらいだと朝でも夜でも3本ローラーの騒音は気にならないが、ソリア、インターバルとなるとさすがに振動と騒音がヤバい。
マンションだったころは下が店だったから気にせずしてたけど、もがき系の速度域をマンションでする事は不可能だろうというくらいの振動。

メディオ20分後に5分レスト入れてからソリアを始める。3分間の地獄。心肺も190以上はキープ。脚はパンパン。

そうそうこういう強度。これを体にしみ込ませないとやっぱり練習でついていくのは無理だ。

早朝にもソリア入れたいけど大丈夫かな。振動と騒音。

3本目の垂れ具合が著しい。


タイミング
タイム:52:10
移動時間:50:52
経過時間:53:00
平均スピード:34.7 km/h
平均移動速度:35.6 km/h
最高速:49.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:0 m
最低高度:2 m
最高高度:4 m
心拍
平均心拍:169 bpm
最高心拍:194 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:117 rpm



0 件のコメント:

コメントを投稿