2013年1月31日木曜日

ローラー2部連 朝メディオ20分x1 晩インターバル20秒x10本 2セット

今日も朝にローラー。時間は30分ほど。
晩は昨日全然心拍追い込めなかったインターバル。
結局家に帰ってくるのがかなり遅くなってしまった。

こういう時は朝に乗っているとなんか気が楽だ。朝に乗るって言うのは晩に予定したことが出来なかったとき用の保険にもってこい。

しかし、イマイチ追い込めなかった。ペダリング下手すぎ。
心拍を195以上は持っていこうと挑んだけど、撃沈でした。

乾燥体重57.3kg。
半年前に比べて筋力減ってるんですかね。。この体重だと夏場に走り終えたら56.5kgになってそう。

減量は食事制限なしで順調過ぎにいっているので、ちょっと一息ついてスタミナづくり。
脚攣る病もなんとかしなくちゃ。
今日と明日はカーボローディング。土曜のポッポ練で今度こそ千切れずについていけるように。
それと日曜日は仕事関係の人たちと焼肉だ。

もう2月ですね。ガンガンいこう!
日がもう少し早く開けてきたら朝は実走に切り替えていこうと思います。



タイミング
タイム:28:29
移動時間:28:06
経過時間:14:03:40
平均スピード:35.8 km/h
平均移動速度:36.3 km/h
最高速:42.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:0 m
最低高度:0 m
最高高度:2 m
心拍
平均心拍:165 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:90 rpm
最高バイクケイデンス:100 rpm





タイミング
タイム:27:41
移動時間:27:36
経過時間:28:05
平均スピード:32.5 km/h
平均移動速度:32.6 km/h
最高速:88.5 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:1 m
最高高度:1 m
心拍
平均心拍:148 bpm
最高心拍:189 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:161 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿