2013年1月30日水曜日

朝メディオ20分x1 夜メディオ20分x1 20秒インターバル10本x2

朝、少し寝坊したけど早く起きれた。しかし、一時間乗るような時間はないorz
30分でも回すか。と思いバイクにまたがりメディオ20分。

昨日負荷が今まで低かったという過ちに気づいたので今日から苦行のメディオ。
ネチネチと頑張ろう。
メディオなのにだいたい心拍が187前後で190に入ったりしている時点で心拍ベースで言えばメディオではないと思う。
いつかこの負荷でメディオと言えるようになりたいメディオといった所かw

昨日の疲れ引きずっているので、一応十分な脚の疲労感だけどインターバルを今日やる予定だったので晩にローラー1時間弱。

朝攣らなかったけど、晩は結局また攣りかけた。だめだなぁ。何が原因だろう。
とりあえず晩ローラーはキツかった。メディオ中ケイデンスが94くらいまで落ちてきてこれじゃいかん!!と歯を食いしばり98くらいを頑張って維持するようにして回しきる。

インターバルもそう。脚が攣りそうなので高回転に持っていけず(何故か低回転だと持ちこたえれた)心肺を打ちのめしたかったのに、脚を打ちのめすようなインターバル。
とりあえず、疲れた。

今何本目かも意識モウロウで忘れ、終わったー!!と思い終わりかけたらまだ8本目だったりして。

恐らく今日もリカバリしきれなさそう。
プロテイン飲みたいけど切らしてしまってないんだった。

乾燥重量57.4kg おそらく昨日との500gの差は水分保有量とかだろう。

なんか週末天気悪いですね。




タイミング
タイム:27:42
移動時間:27:29
経過時間:28:01
平均スピード:36.2 km/h
平均移動速度:36.5 km/h
最高速:42.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:4 m
最低高度:-4 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:171 bpm
最高心拍:190 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:91 rpm
最高バイクケイデンス:101 rpm




タイム:52:18
移動時間:51:57
経過時間:53:07
平均スピード:35.3 km/h
平均移動速度:35.5 km/h
最高速:60.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:-0 m
最高高度:-0 m
心拍
平均心拍:166 bpm
最高心拍:187 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:93 rpm
最高バイクケイデンス:155 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿