2013年1月6日日曜日

疲れた体にむち打ってメディオ20分

京都にまたまた帰ってきました。

城崎のほうに行ってたんですが、これで魔の正月は全部こなした感じ。

後は、体力復活と減量。
京都から片道4時間の道のり。かなり眠く疲れたというか体がだるかったけど家に20時頃帰ってきて50分ほどローラー。
習慣づけないと。やはりいつものメディオ域の負荷で回すと心肺がはねあがってしまう。
メディオっていいながら心拍数じゃなく使ってるギアを参考にしているあたり自分の練習方法に間違いがあると思うのだが、とりあえずギアを1枚下げてまわす。

今はソリアとかするべきじゃないな。とりあえず禁酒生活でメディオをしっかり元の感じで回しきれるように。

練習後の乾燥重量 59.4kg 一応ありかな。
ここら辺の体重を維持していればレース一ヶ月前のお昼おにぎり1個作戦で週500gずつ落とせると思うので、まずは心肺能力と脚の力を引き戻して行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿