2012年12月28日金曜日

忘年会

忘年会。すごい楽しかった。それにやっぱりアスリートな人たちと話していると色んな事を教えてもらえるのでむっちゃためになった。


当日18時に会社を出て家に帰ってから19時頃に出発!
普通だとロードで店までは20分弱でつくところをママチャリだと30分はかかりました。
今まで自転車の性能に助けられてたのね。


それで19時半くらいに到着。

凄い盛り上がってる。人がいっぱい。
そして久々に会うアスリートな方々。普段はチャリの格好とヘルメット姿なので普段着で会うと一瞬誰かわからなかったりする。

KENTさん眼鏡にスーツという初めて見る姿で1秒くらい認識に時間がかかってしまった。
写真は顔出しがあるのでちっちゃめ。

実業団との練習が普段のポッポ練とはどう違うかとかシクロクロスやMTBの話題。
ホイールの話や通勤練習。
一年中走り続けている人。
31日走るぞー!!

など話が尽きる事なく一瞬で時間が経ってしまいました。
なぜかトイレの前を陣取ってワイワイと話をする。


N田さんよりシューズを持ってきなさいと何度も誘われましたが、ランは・・・・。
素質もないだろうし今のところ興味があまり持てないんです。

最後の最後にM澤くんも合流。

伊吹山は申し込んでいないという事でショック。


そして、家に帰ろうとチャリに乗ろうとすると。。パンクしてるやん。

仕方ないので適当に押していって、自転車を置いてなかなか通らないタクシーをなんとかひらって。
無事に家に着きました。

モチベーションが上がってる。
年明けからはまたドンドン練習量を増やしていきたい!

とりあえず、まだ正月を迎えていない。
あと何回か忘年会して、新年を親戚周りとの宴会で過ごして。

やっと本格稼働という感じです。

2 件のコメント:

  1. 何時までいてたん?M澤くん、伊吹山エントリーしてへんかったんやね~
    KENT

    返信削除
  2. 時間確認した最後の時間が0時回っていたので、恐らくそれより30分-1時間くらいはいたと思います。。そうなんですよ!エントリーしていないんですよ。残念です。

    返信削除