2012年12月27日木曜日

今年買ってよかったもの その1

今日は消防団でケーキやお菓子をいっぱい食べた。
朝練もしていない。ピーンチ。

一応、毎日自転車通勤なので1時間はチャリ乗ってるんですけどね。。。
ローラーの練習と比べたらありゃ準備運動にしかなっていない。

で、今年、ちょろちょろと自転車関係でよかったものをピックアップ。

その1
スペシャのシューズ。


周りで履いている人多いし、いいのかなー。と思って大阪のスペシャの店で履かせてもらって、靴のダイヤルを回した瞬間にびっくりした。本当にめちゃびっくり。

なんて足にフィットするんだ!って。


こんな靴と一体感になれるのか!!

って。思って、土踏まずの形状も計ってもらい、インソールを選んでもらい、いろいろサイズも試してみて!!

すぐにポッポさんのところに行きました爆

スペシャ的にはちゃんと靴を買ったんだし、その店じゃなくてもいいよね。

このシューズはいたらやめれません。
でもs-worksのシューズは高かったのと自分にはオーバースペックかもしれないと思ってあきらめたので、次ボロボロになったらs-worksのシューズを試そうかな。


明日は起きられるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿