2012年12月24日月曜日

クリスマスイブは寒すぎてローラー50分

午前中と昼はちょっと私用でチャリには乗れず。
15時くらいからやっと乗れそうな感じやけど、外は超寒そう。
そしたらなんかケーキ作りを手伝わされそうなので、ローラーを強行。

またまた心拍が高い。やっぱ前日の大酒はダメだ。
心拍が異常に高いので、いつもよりギアを一つ落としてメディオ20分回しきる。

今日はかなり寒かったけどまだ扇風機は必要。

夕食前の乾燥重量は。。。。


57.2kg


もしかして病気ですか。

一応炭水化物はあまり取らないようにしています。(でも普段からあまりとらない)

あと、
最近はほとんど毎日お酒飲んでいて
お酒飲むときってつまみを食べて太るパターンが定番かと。

しかし自分はつまみとかいらない人間。
アルコールさえあればいいのだ。

ただでさえ、アルコールで栄養が吸収されにくくなっていて、栄養のあるものとっていないので、もしかして栄養失調かな。(そんなわけあるかい!


タイミング
タイム:47:23
移動時間:47:19
経過時間:48:22
平均スピード:32.1 km/h
平均移動速度:32.2 km/h
最高速:43.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:4 m
最低高度:-4 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:167 bpm
最高心拍:192 bpm



0 件のコメント:

コメントを投稿